So-net無料ブログ作成
検索選択

CP+2012でのコンパニオン撮影とペンタックスK-01(その3)

cp+2012-3-7.jpg

CP+2012の最後の記事、
コンパニオンさんペンタックスK-01について少々。


メーカ等はキッチリ覚えてないので、わかる範囲で記載してます。




●コンパニオンさん
cp+2012-3-5.jpg
cp+2012-3-6.jpg
cp+2012-3-7.jpg
cp+2012-3-9.jpg
cp+2012-3-2.jpg
cp+2012-3-10.jpg
cp+2012-3-11.jpg
cp+2012-3-12.jpg
cp+2012-3-13.jpg
cp+2012-3-4.jpg

コンパニオン、
最後を飾ったのはCanonブースの若井久美子さんです(^^)

#何人か以前アップしたコンパニオンと同じ方がいますが、
 写真は異なるので、お許しください(笑)




さてさて、CP+に行ったに..
ロック

CP+2012で、コンパニオンを撮影して来ました(その2)

CP+2012-44.jpg

CP+2012で、コンパニオンを撮影して来ました(その1)
に続き、その2です。

メーカ等はキッチリ覚えてないので、わかる範囲で記載してます。



CP+2012-38.jpg
CP+2012-39.jpg
ニコンコンパニオン





CP+2012-37.jpg
CP+2012-41.jpg
CP+2012-43.jpg
Panasonicのコンパニオン






CP+2012-42.jpg
着替え終わったところをパシャ
すみません、何処かわかりませんが・・・(CASIOかも?)





CP+2012-36.jpg
CP+2012-35.jpg
CASIOのコンパニオン





CP+2012-33.jpg
..
ロック

CP+2012で、コンパニオンを撮影して来ました(その1)

CP2012-4.jpg

パシフィコ横浜で開催中のCP+2012に行って来ました。

CP+とは・・・
「CAMERA &PHOTO IMAGING SHOW」の略で、
「総合的カメラ映像ショー」です。


私が愛用するPENTAXでは、「K-01」というミラーレスも展示されていましたが、
その辺は後回し(えっw)にして、コンパニオンさんを撮影してきましたので、
その写真を中心に記事を書きたいと思います。

※明日WFなので、今回は簡易版です。
 またメーカ等はキッチリ..
ロック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。