So-net無料ブログ作成
検索選択

第48回全日本模型ホビーショー(その他)

あとはピンキーとか、マクロスを適当に(笑)
怒涛の4連続アップでしたが、これで終了です。
下の方にあるエントリープラグは参考出品だったみたいです。

P1020322[1].jpg
P1020323[1].jpg
P1020382[1].jpg
P1020383[1].jpg
P1020378[1].jpg
P1020379[1].jpg
P1020380[1].jpg
P1020384[1].jpg
P1020332[1].jpg
P1020333[1].jpg

おまけ。エコプラの金型です。
1/144のFGガンダムの金型なのですが、会場で金型からプラモを作成、
無料で配っていました。FGガンダムは持っていたと思いますが、タダだったので貰ってきました(笑)
P1020445[1].jpg
ロック

第48回全日本模型ホビーショー(フィギュア編)

若干ではありますが、フィギュアも展示されていました。
撮ったのは、全てコトブキヤかな。

P1020385[1].jpg
P1020386[1].jpg
P1020389[1].jpg
P1020390[1].jpg
P1020393[1].jpg
P1020394[1].jpg
P1020395[1].jpg
P1020398[1].jpg
P1020399[1].jpg
P1020401[1].jpg

ロック

第48回全日本模型ホビーショー(痛車編)

今度は痛車編です。
数は少ないとはいえ、このジャンルも確立されつつあるのかなと。

まずはらき☆すた。これは食玩サイズのミニカーです。
P1020325[1].jpg
P1020324[1].jpg
P1020326[1].jpg

アオシマの痛車シリーズです。だいぶ増えてきましたね。杏~(笑)
P1020367[1].jpg
P1020376[1].jpg
P1020374[1].jpg
P1020375[1].jpg
P1020373[1].jpg
P1020377[1].jpg

こちらは、京商(デカールだけの販売っぽい)から、灼眼のシャナです。
P1020439[1].jpg
P1020440[1].jpg


ロック

第48回全日本模型ホビーショー(軍艦編)

昨日行った全日本模型ホビーショーの画像をアップしました。
まずは軍艦編です(果たして、他はあるのか(笑))。

まずは、ハセガワの1/350空母・赤城です。
いよいよ来週発売ですね。
P1020305[1].jpg
P1020316[1].jpg
P1020319[1].jpg

こちらは、アオシマの1/350戦艦・霧島です。
P1020329[1].jpg

同じくアオシマの1/700重巡・愛宕です。フルハルですね。
P1020331[1].jpg

タミヤの1/350駆逐艦・雪風。
P1020337[1].jpg

赤城と並んで目玉だったと思われるフジミの1/350戦艦・伊勢。
航空戦艦がベースになっています。..
ロック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。