So-net無料ブログ作成

ワンフェス2008夏2

ということでパート2です。

今月発売になるアルターさんのチューア・チュラムを撮影してきました。
チューア自体は、以前のイベントでも出ていたので新しくはないのですが、
私は初めて見たこともあって、たくさん撮影しちゃいました(オイ)
大きさは少し小さめでしたが、もうなんというか、本当に神造形ですね。
それにピンク頭だし(苦笑)

全身。
P1020176[1].jpg

全身からだんだんと寄って・・・・
P1020223[1].jpg
P1020275[1].jpg
P1020276[1].jpg

横~
P1020271[1].jpg
P1020274[1].jpg

やや後ろ目から~背中が見えてますね。
P1020270[2].jpg
..
ロック

ワンフェス2008夏1

今日はワンダーフェスティバルに行ってきました。

昨日の予報通り今日は暑い!
国際展示場に着いたのが11:30だったんだけど、まだ列があって(マジ?)、
結局中に入れたのが11:50頃でした。これだけで、もう汗ダクダクorz

色々とニュースになっていて知っている人も多いと思いますが、
(列があったのは)エスカレータで発生した事故の影響かもしれないですね。
実のところ、私自身は夕方まで事故のことを全く知りませんでした。
たぶん、場内でアナウンス等もなかったの..
ロック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。