So-net無料ブログ作成

ワンフェス2007夏③

最後は特集編です。ただし完成品ですがw

■クレハ(呉羽冬華)(マックスファクトリー)

まずは全身~。




少し寄ってみます。


さらに寄って寄って~。このフィギュアは向かって右側から見ると丸く、
左から見るとややシャープに見える感じですね。


量産時にどの程度のクオリティで発売されるかわかりませんが、
自分が持っている完成品の中でも一番になるのでは?
とかなり楽しみにしてます。発売..

ロック

ワンフェス2007夏②

続いて、知ってるアニメ(orキャラ)編ですw

ひぐらしのなく頃にです。

東鳩2から、タマ姉。

イグニス3連発。
単なる色違いみたいですけど、好きな人は全部かうのかな。


今やっている「聖なるかな」より、ヒロイン2名。

見てないけど、らきすたです。


灼眼のシャナより、シャナです。髪がクリアパーツなのでしょうか。

シャナと来ればw、ゼロの使い魔より、ルイズです..

ロック

ワンフェス2007夏①

また暑い夏のイベントがやってきました。何でイベントは夏と冬なんだろうねぇ・・・
わざわざ暑いときと寒いときにやるのは何か意味があるんでしょうかね。

さて、本日お友達のリオデさんとWFに行って来ました。
私の現地着は、特に欲しい物がなかったこともあり、11時20分頃。
早い人は、この時間で帰っていくんですよね。
だいたい自分の欲しい物を買うのは最初の30分程度なんで、
早い人は11時に帰っちゃうんだろうな。

で、まずは戦利品から。

..

ロック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。