So-net無料ブログ作成
検索選択

今更WF(ワンフェス2007冬)画像w

多忙により(笑)アップできなかったWF画像です。
バタバタしてたので、もうかなり過去の話に感じますね
(ってか、実際にアップが遅すぎるんだけどw)

バシバシ撮った関係で、良く覚えてないのもあるので、
適当?に貼ってきます。

★★ハルヒ関係(改めてみるとかなりあるなぁと)★★











★★ToHeart2関連★★



★★エヴァ(アスカ)★★

★★ダカーポ(白河こ..

ロック

ワンフェス2007冬

先週の日曜日、友達のあにさんとWF2007冬に行って来ました。
いつもはゆっくり(11時頃)着くように出るんだけど、今回は久しぶりに始発。

有明駅に着いたのは6:30頃。それから最後尾を探して・・・あれ、
後ろが見えない(汗)。で、最終的に並んだのが、2つ目の橋の上で、
6:45くらい。15分も歩いたのか。
ここだと、ビックサイトまで1km以上あるかなぁ(トホホ)。

そこからは、ひたすら寒さとの戦い。当日、この冬一番の寒さ?だった
みたいで、..

ロック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。