So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンダーフェスティバル2010夏(その5)

まずは撮影に関しての感想です。
今回のWFで撮影に使ったカメラです。

撮影機材
 ・PENTAX k-x(カメラ)
 ・SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG(単焦点レンズ)
 ・PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL(キットの標準ズームレンズ)
 ・その他 メモリ4GB、エネループ単3×4×2セット

 レンズのメインはSIGMAで、念のため標準ズームレンズを持参しました。
 ただ標準レンズは室内でのフィギュア撮影で一..
ロック

ワンダーフェスティバル2010夏(その4)

今回は、一般ディーラーと、
それからムフフなエリア(企業含む)です。

残念なことに一般ディーラーの撮影枚数はきわめて少ないです(^^;
まぁ、当日の私の行動はその5で書きましょう。
色々反省点等、思ったこともありますので。

過去の記事はこちら。
その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら


■鶴の館さん
 鶴の館さんのサンプルは塗装が良いですね。
 ・とある科学の超電磁砲
  御坂美琴と黒子
  WF2010S_122.jpgWF2010S_123(2).jpg

 ・化物語
  八..
ロック

ワンダーフェスティバル2010夏(その3)

前回に引き続き、企業系です。
あまり撮影枚数は多くないと感じていましたが、意外と多いなぁw

過去の記事はこちら。
その1はこちら
その2はこちら

■グッスマ
 ・けいおん!
  今回のWFで発売された、ねんどろいど唯&ムギのステージ衣装。
  WF2008S_057.jpg

  よく見ていなかったんだけど、奥にいるのは憂ですか?
  憂のねんどろいども出るのかな?
  WF2010S_107.jpg

 ・涼宮ハルヒの消失
  遂に消失のねんどろいどが!ハルヒは長髪もよく似合います(^^)
..
ロック

ワンダーフェスティバル2010夏(その2)

前回に引き続き、ワンフェス2010夏(その2)です。
その1はこちら

今回は企業系ブースの写真をアップしましたが、どこも混んでましたね~。
どのフィギュアも行列で、ベストポジションへ移動するのが大変!!
撮影枚数の割にかなり時間を要してしまいました。


■コトブキヤ
 コトブキヤは、今回はかなり力が入っているように見えました。
 実際、人もすごかった!!

 ・化物語
  八九寺真宵。デコマスのデキはかなり良かったので、3枚公開しますよ~w
..
ロック

ワンダーフェスティバル2010夏(その1)

ワンダーフェスティバル2010夏に行ってきました~。

今日はたくさん歩いてクタクタなので(汗)、
今回はその1として、良かった完成品およびキットを何枚か公開します。

写真はWBやSS速度の関係で微妙な色合いやピンぼけ等があり、
お見苦しいかと思いますが、ご了承ください。
なお、画像掲載にあたり問題がある場合は削除します。

消失からねんどろいど涼宮ハルヒ。早く欲しいなぁ。
WF2008S_004.jpg

赤い靴CLUBの羽川翼。
これは素晴らしかった!残っていたら買ったんだ..
ロック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。