So-net無料ブログ作成
検索選択

【フィギュアレビュー】ネイティブ「すーぱーそに子 ばすたいむVer.」レビュー [フィギュア撮影]

soniko-2.jpg

ネイティブから発売された、
『すーぱーそに子ばすたいむVer.』を撮影しました。

 作品名   すーぱーそに子 ばすたいむver. 
 キャラ名  すーぱーそに子 
 メーカ  ネイティブ 
 スケール   1/6スケール(全高約250mm) 
 原型  zenko(硫黄泉) 
 価格  9,800円(税込)
 発売日  2012/6



このそに子が発売されてから、1ヶ月近く経ってしまってますので、
ちゃんとしたレビューは、他のところで見て頂くとして・・・
適当に撮影した写真を公開します。


※本フィギュアは、18歳以上を対象としたフィギュアです。
 以下、18歳未満の閲覧を禁止致します。






全身バストアップを中心に。
soniko-1.jpg

soniko-2.jpg
soniko-3.jpg
soniko-4.jpg

なにかチラチラ見える気もしますが、気のせいです!

実はすーぱーそに子のフィギュアは、今回が初めての購入になります。
ドールのそに子やそにコミを持っていたので、少し意外かもしれませんねw

最近はそに子のフィギュアも増えましたが、
お顔に関して言えば、このそに子が一番好きです。

髪はやや濡れた感じをイメージしてるので、
霧吹き等を使い、濡れた状態で撮影した方がそれっぽかったかな。








以下、ナイスバディを。

soniko-5.jpg
soniko-6.jpg
soniko-7.jpg
soniko-8.jpg
soniko-9.jpg
soniko-10.jpg

胸だけでなく、その腰回りも含め、なんというムチムチ感!
大きさも1/6ということで、ずっしりと重いです。







やや上から
soniko-12.jpg
soniko-14.jpg
soniko-11.jpg
soniko-13.jpg

バスユニット
soniko-23.jpg
soniko-24.jpg

バス型台座は、1/4にカットされてますw
台座は、ネイティブの智恵で使ったバスユニットも一緒に販売されていました。
(3000円)

バスユニットを使ったレビューは、
White Garage・らびすけさんのレビューが参考になるかと。
ネイティブ「すーぱーそに子 ばすたいむver.」







以下、全部取っちゃった最終形態へ。
soniko-16.jpg
soniko-17.jpg
soniko-19.jpg


soniko-15.jpg
soniko-18.jpg
soniko-20.jpg

soniko-21.jpg

お尻の泡も無理矢理やれば取れるようです・・・
(確か、接着されてる)






そして、すーぱーそに子の本体
soniko-22.jpg

これはキャストオフ出来ないのかしら・・・?







最後に背景紙を黒にして、43mm Limited(開放)で撮影した写真を。
soniko.jpg
soniko_43l-2.jpg

やっぱり、黒の方が見易いですね(^^;



クオリティ的には、(厳しくみて)及第点と言ったところでしょうか。
ネイティブ直販なので値引きできない(高価!)し、髪の色や塗装(私のは垂れたような
盛り上がりがあったので、交換してもらった)がイマイチなところもありました。

肌色一色(グラデはもちろんありますが)なのだから、
細部まで詰めて欲しかったですね。


なお、、、、そに子には、
「お風呂おもちゃ3種、替えタオル(フロッキー仕様)」も付属しておりました。
これも、らびすけさんのレビューで確認をw!




以上、ネイティブから発売された『すーぱーそに子 ばすたいむVer.』でした


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 8

かし

いやいや、素晴らしい・・・。結局購入しなかったんですけど、これらの画像を見て激しく後悔しています

・・・買っとけばよかった

しかしムチムチでタマランですな ムッハー!

さてロックさん、そに子のゲームをいつプレイしましょうか?(って、私も?
by かし (2012-07-16 09:21) 

水銀

ロック さん、こんちわ

そに子すげーっす(;゚ー゚)=3
いやもう凄すぎて、どこからコメントすればいいのかwww
むっちむちのボディとかポッチwとかに視線が行ってしまいますが、なんというか表情がほんとにタマランですなぁ(*´ω`*)ウットリ

>以下、全部取っちゃった最終形態へ。
まってましたo(≧◇≦)o<調子に乗りすぎかw
色々と果実がけしからんです(>ω<b
ってかソ○ブロの中の人にバンされないようにね(^^ゞ

>43mm Limited(開放)で撮影した写真を。
さすが43Lim!銘玉だけあって、とても滑らかで優しい感じのボケ味と立体感が凄い!
構図もいいかんじで、ボケのなかに浮かび上がるそに子の視線が格別(>ω<b

すう゛ぁらしい写真をじっくりと堪能させていただきましたよ、ごちそうさまでした(^^)
by 水銀 (2012-07-16 09:24) 

大林 森

すばらしいいいい!!(*´ω`*)!ネイティブは自重してから後悔して結局ヤフオクで高値で買うの繰り返し・・・。ぐぬぬぬぬ・・・・。これは当たりですね!!
by 大林 森 (2012-07-16 11:15) 

ロック

かしさん、コメントありがとうございます。

フィギュアは季節物!
なので、購入しないと、手に入れるのが大変なんですよね。
ネイティブは比較的安定しているメーカ(グッスマの18禁)なので、
購入して大丈夫だと思いますよw

>そに子のゲームをいつプレイ
うちの場合は、PCから購入しなおさないと(汗
by ロック (2012-07-18 22:42) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

そに子には少し困ったような顔の方が良い!
という意見をネットで見たのですが、
まさに、この表情がそれに近いのかなぁと思いますね。
このムチムチさは、そに子フィギュアの中でも
ベストではないでしょうか。

実は、垢BANされるのでは・・・?
と密かにビクビクしていましたが、何もお咎めはないですね。
とはいえ、次の記事を早めに更新した小心者ですw

やはり、F1.9の明るさ&ボケは、うちの中ではダントツでした。
その分、ピント合わせが難しそうなので、早めに慣れて
いきたいですね。

by ロック (2012-07-18 22:46) 

ロック

大林 森さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!

ネイティブは少々お高いですが、受注生産が故に
発売後は、一般販売よりも入手性に難があると思いますので、
是非初めから注文を・・・(^^;

メーカはグッスマ(の18禁ブランド)なので、
クオリティも安心です。

by ロック (2012-07-18 22:48) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

そに子キタ――――――!
なんという肌色面積!というか肌色しかないwww
さすがNative妥協なしですね。
WINGのそに子もそうでしたが、こちらの本体もいい出来ですねw
前かがみのポージングなのでF値を設定するのが難しそうですね。
最後の写真は柔らかくていいなぁ。
レビュー写真としては使いずらいのでしょうけれど、作品としてすきです^^
by エムジェイ (2012-07-19 14:49) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

一応、そに子史上最高の肌の露出!という
謳い文句があったはずですw
今はどうかわからないですけどw

最後の写真は目だけ、シャープにしていたと思います。
じっくり撮影するなら、開放でもいいのですが、
現地ではかなり難しい(ピンが薄くて)だろうなぁ、と感じる
今日この頃ですw SSが稼げていいんですけどねw

by ロック (2012-07-23 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。