So-net無料ブログ作成
検索選択

ドールズ・パーティー 27 アフターイベント&撮影会に行って来ました(その1) [ドール撮影]

SAVER-4.jpg

5/26に行われた「ドールズ・パーティー 27 アフターイベント」
その後の撮影会」に参加してきました。



アフターイベントは何処へ行くのかで迷いましたが、
少し前にペンタックスのDA★レンズ(おっ)を買っていたので、
「DD久慈川りせ」のお迎え(※)を断念し、立川へ行きました。

※お迎えするならば、DD入荷数が一番多い秋葉原!
 というのが最近の定説でしょうかね。


当日10:30頃に立川ボークスに到着(実は寝坊w)。
ちょうど列が履けたタイミングだったので、そのまま並び、

 IMGP0001.JPG

 ・憧れの女医先生セット
 ・ヘッドフォンブラック

を購入しました(おおよそ1万円くらいですかね)。
まぁ、遅く行った割には、欲しいものは手に入ったかなと思います。
憧れの女医先生セットは、オルタさん+メガネと組み合わせたいですね~w



以下、撮影会の模様ですが、今回は「その1」として、
私のセイバーオルタ2nd Verの写真を掲載します。




SAVER-6.jpg
SAVER-1.jpg

SAVER-3.jpg
SAVER-5.jpg


今回は格好いいイメージにしたかったこともあり、
ジーパンにYシャツ1枚とシンプルな構成にしましたが・・・
コーディネートは難しいですねw


とは言うものの・・・・オルタさん、良い(笑)

赤セイバーも一緒に購入しましたが、
実はオルタさんの方が気に入ってます(汗)
早く女医先生セットを着せたいぜ! メガネも買わなきゃw


撮影会の後は飲み会に参加、楽しいひとときを過ごしました。



その2では、撮影会に参加されていた方のドールを掲載します。




nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 12

とら

構図がいいですね。
by とら (2012-05-30 00:56) 

大林 森

オルタさんかわいい。(*´Д`*)すばらしいです。
by 大林 森 (2012-05-30 08:20) 

水銀

ロック さん、こんちわ

セイバーさんカッコイイですね、光に包まれている感が白肌に合っていて凄くいいです(^^)
女医セイバーさんのお披露目も楽しみにしています♪
by 水銀 (2012-05-30 22:21) 

GOREN

ロック大尉こんばんわです!

ロックさんは立川で戦っていましたか。
く・・・久慈川りせを・・・w隙あらば手に入れようとされてたでござるかw(;゚Д゚)!
憧れの女医せっとゲッツできましたか!ウラヤマスにゃーw
早く着せて・・・そして履かせてみてくださいにゃ←

by GOREN (2012-05-31 23:51) 

かし

りせちーは?ねぇ、りせちーは?

大事な事なので2回(ry

いやぁ、オルタさんに吸い寄せられてしまう魅力を感じてしまう・・・

ハッ!もしかして、「ドールお迎えしちゃう病(コラ)」なのかしら?

しかし可愛いというか、凛とした雰囲気が素晴らしいですね
by かし (2012-06-01 14:50) 

エムジェイ

ロックさん、こんにちは

オルタさんの白い肌はやはり素晴らしいなぁ!!
女医セットは・・・ジュルリ

by エムジェイ (2012-06-01 15:53) 

ロック

とらさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
構図は、顔は見えませんが、1枚目が気に入ってたりw


by ロック (2012-06-03 13:00) 

ロック

大林 森さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
色が白いのでなかなか難しい被写体だったり(^^;

by ロック (2012-06-03 13:06) 

ロック

水銀さん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。

ここの会場(会議室)はなかなか撮影が難しく、
コントラストが低めに撮れるので、白で飛ばすように
現像してみましたw オルタさんの白肌も難敵ですw

女医セットはしばしお待ちをw

by ロック (2012-06-03 13:09) 

ロック

ネコさん、コメントありがとうございます。

りせちーは端から諦めてましたw
女医セットはそんなに人気がなかったのか、
余ってましたよ~
さすがにもうないと思いますが・・

by ロック (2012-06-03 13:12) 

ロック

かさん、コメントありがとうございます。

りせちーは端から諦めてましたw
ただ知り合いが購入したので、もしかしたら見れるかも?

フイギュア→ドールの流れは割と自然です(キリ

セイバーさんのヘッドは
キリリとした表情が好きなんですよね。
とても優秀なヘッドだと思います。

by ロック (2012-06-03 13:15) 

ロック

エムジェイさん、コメントありがとうございます。

白肌・・・写真には難敵ですw
どうもしてもコントラストが低くなってしまうので、
今回は逆に白く飛ばしてしまいましたw
by ロック (2012-06-03 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。